トップ

私見です。鵜呑みにしないデンワ。

2013年10月21日月曜日

また盗難のはなしすが。。



うちのアパートで、先日白昼、バイクの盗難事故がありました。 自分以外、全員大学生のアパートで、昼間は閑散としており、そのタイミングでやられたみたいです。 インドネシアでは、バイクは財産のようなものなので、盗難対策には過敏で、防犯装置をバイクに後付けしたりするんですが、

1、ここの住人の大学生、富裕層で甘ちゃんが多い(下層知らず)
2、このアパート、新学期に向けて出来たばかりの新築で、新入生が多い(地元知らず)
3、駐車スペースがゲキ広で、その分セキュリティが甘い(現実知らず)

みたいな感じで、防犯装置つけていない17jutaのバイクがもっていかれてしまいましたー。

この前も、バイク盗難が近くであって、犯人は捕まったんですが、近隣住民に半殺しではなく、完全に殺されてしまったそうです(知り合いの話なんで未確定情報ですが。。。)


くわばら。

0 件のコメント:

コメントを投稿