トップ

私見です。鵜呑みにしないデンワ。

2013年10月4日金曜日

モナスでレイプ事件



中央ジャカルタ、モナス広場にて、レイプ強盗事件があった。 以下、本件に関するインタビューを受けたジャカルタ知事、ジョコウィ氏の発言。

「いや、まだ聞いていないがそれは事実か。早急に確認したい。 モナス周辺はジャカルタ政府警備隊により24時間の警備体制が敷かれているのだが。」



とかいうのは、自分、別サイトでやってるわけですが、一応、本件についての補足です。


モナス周辺は、人通りもあって、治安もよさそう、というか実際いいと思いますが、恐喝が多いとのことです。狙われるのは、若いカップルだそうです。たぶん、茂みらへんとか人少ないところでいちゃついてるとこ狙われるんでしょうね。 Pacaran、デートする方はお気をつけて~~。



0 件のコメント:

コメントを投稿